足の裏や踵が痛くなる人にやってほしいストレッチ

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2016年8月9日 | カテゴリー:お知らせ > 

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)です。

 

オリンピックの日本選手頑張っていますね。

体操男子団体で金メダル!感動しました。

我々凡人にはわからないぐらいの努力をされてきた結果が

最高のものになることだけを願い応援したいと思います。

 

今日は「足の裏や踵が痛くなる人にやってほしいストレッチ」という動画です。

 

夏は「足がだるく感じやすい」ですよね。

この暑さで体のどこもかしこも「つらい」状態になりますが、

特に足の裏や踵は心臓から一番遠く、

 

ここが疲れてくると「全身の血液の流れ」が悪くなります。

 

そうなってしまうと結果的に「体の不調」を感じ始めてしまい

「肩こちや腰痛」なども感じ始めたりもしますので

しっかりとケアーしておきたいところです。

 

が、やり方がわからなければ

ケアーもできませんので、今日はそのやり方の一つを

動画で紹介しています。

 

動画で説明していることをひとしきりやったあと

足が軽く感じるはずですよ。

 

是非やってみてくださいね。

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン