足のむくみ解消と同時にウエストを細く!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2016年4月3日 | カテゴリー:お知らせ > 

当院のホームページをご覧いただき有難うございます。

姫路市都揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本です。

 

*「骨盤のゆがみ」とか「体のラインの崩れ」が気になるあなた

ピラティスで歪みのない体を安定させませんか?

ピラティスを一度やってみたいという人はお電話くださいね。

 

昨日一日で姫路近郊の桜はほぼ満開になったのではないでしょうか?

毎年思いますが「桜」はとても綺麗ですし、日中の暖かさが新しく始まる

何かを感じますよね。やはり日本の年度は4月から始まるのがいいですよね。

 

さて今日は「足のむくみ解消と同時にウエストを細く!」という動画です。

 

これから春が本格化し季節は初夏~真夏へと向かいます。

そうなると女性は「露出」する機会が増えますよね。

 

まぁ薄着になるだけなんですが、ボディーラインが少し気になる季節になるということです。

 

そこで今日は「脚のむくみ」を解消するストレッチを動画で公開しました。

 

足のむくみは、やはり足の筋肉がバランス悪く動くことで起こりやすくなります。

言い出すとキリがないのですが、骨盤のゆがみ、前後傾や高さの違いなど

いろんな要素があります。

 

これらの要素は実は「腰痛」にもとても関係が深いのです。

 

現に「腰痛を感じる」という女性のほとんどが同時に

足のむくみや、冷えを感じています。

 

今日紹介しているストレッチをすることで

「むくみの解消」はもちろん「腰痛解消や予防」など

一石二鳥の効果が期待でき、なおかつ「体側のストレッチ」も同時にするので

 

腰痛解消を促進することと、体側の水分が動き「ウエス」が細くなります

 

特に女性にやっていただきたいストレッチです。

 

「毎日行うこと」これが大切ですよ。

さぁ、今から始めましょう。

 

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン