腰痛解消はテニスボールで気持ちよく

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2016年3月19日 | カテゴリー:お知らせ > 腰痛

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本です。

 

*歪みがなくなった体を「ピラティス」で安定させよう。

ピラティスはきれいなボディーライン作り、運動不足が気になっている方にお勧めです。

興味がある方は是非お電話くださいね。

 

今日は三連休のはじまり、お彼岸中日でもありますね。

曇り空ながら気温が上がり過ごしやすくなりました。

県立高校入試の結果発表だったみたいですね。

合否どちらにしても人生に大きな影響はなく、大切なのはこれからなので

少しゆっくりして、新しい環境を楽しんでください。

 

今日は「腰痛解消はテニスボールで気持ちよく」という動画です。

 

腰痛でも肩こりでも、とにかく気持ちよく解消することが一番です。

 

よく「痛い」=効いている!勘違いしておられる方がいますが、

脳は「痛い」=不快と感じるので体に好作用は見込めません。

 

なので私は「気持ちい」を基本に施術を行いますし、

お教えします「ケアー法」も気持ちいいと感じるものにこだわっています。

 

それは「肩こりや腰痛」でお困りの方のお役に少しでも立ちたいという思いがあるからです。

 

今日紹介している「腰痛解消法」は

私の施術経験から効果があるものを紹介しています。

 

しっかりと的を得て「セルフケアー」することで

あなたが感じている「肩こりや腰痛の慢性症状」は一気にとはいかないものの

少しずつ解消していきます。

 

なのよりやっている最中に「ここが原因だったのか?」「ここはこんなに違和感を感じるんだ」と

分からなかった原因がわかってきます。

 

長年かけて出てきた症状を一気に改善なんて考えず

少しずつ「気持ちよく」解消していきましょうね!

 

あなたのお力になれればうれしく思います。

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン