足の血流を良くして足をスリムに見せよう!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2015年6月12日 | カテゴリー:お知らせ

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

今日は雨なのかなー??と思っていたので

晴れて気持ちいいです。ただ湿度&暑さが半端ないですが

気持ちいいので仕事もがんばれそうです。

 

さて今日は「足の血流を良くして足をスリムに見せよう」という動画です。

 

夏ということで「足をスリムに見せたい」という方がおられると思いますので、

今日はその簡単な方法をお伝えしたいと思います。

 

「足がむくんでいない状態」は足が綺麗に見えるので

これからの季節は「そうでありたい」ですよね。

 

ではむくみをどう解消するか?なんですが、

 

要は停滞している血液の流れを良くするえばいいので

朝一番に40度ぐらいの白湯を飲んで頂き、血中に水分が足りた状態にします。

 

そして今日の動画で紹介している「ストレッチ」を行うと

 

足で停滞している血液の流れがよくなり

「足がむくんでいない状態」になります。

 

できれば職場でもコマめにストレッチしてください。

足からの血液純化の改善は肩こりにも追うかがありますので

いいこと尽くしです。やってみましょうね。

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン