肩こりは勝手に回復しない!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年10月15日 | カテゴリー:お知らせ > 肩こり

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

今日、姫路は「灘のけんか祭り」の本宮の日ですね。

私もお客様にご招待いただき一度見せて頂きましたが凄い迫力ですよね。

 

来週には網干の祭りもあります。祭りが好きな方にはたまらない季節ですね。

少し肌寒いのでお出かけの際は一枚余分に服をお持ち下さい。

 

今日の動画は「肩こりは勝手に回復しない!」です。

 

肩こりを放置していたら勝手に感じなくなりました・・・

と言われる方がおられますがそれは間違いです。

 

若年層なら回復力、修復力で「勝手に」という感じが起こりますが

20代も中盤を越えて日常的に「運動」を取り入れていないのなら

「勝手によくなる」ことはありません。

 

疲れてしまった周辺の筋肉、これが助けてくれて感覚が錯覚を起こしているんです。

 

では、回復にはどうしたらいいか?

 

これは薬ではなく、やはり自分自身で「血行」が良くなることをやり続けることが一番です。

しっかりと水分を取り、しっかり関節を動かす。

 

これを毎日続けていくだけで」全然変わってきます。

 

是非やってみてください

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン