O脚の改善方法 その七

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年9月13日 | カテゴリー:お知らせ > 

当院のホームページをご覧頂きありがとうございます。
姫路市と揖保郡太子町の整体 岡本整体院代表の岡本です。

 

3連休初日は過ごしやすい行楽日和になりましたね。
今日は中学校の運動会が多いみたいです。
今朝地元の運動会で中学校の周りは凄い人だかりでした。

 

今日は「O脚の改善の方法 その七」という動画です。

 

ひざ下の強いO脚の方はぜひやってみてくださいね。

 

やり方なんですが、

足を揃えて椅子に浅め座ってください。

お尻はきゅっと締めておき、膝えお120度ぐらい広げます。

つま先を揃えておきましょう。

 

次に、脚を揃えたまま、両手でひざ下を左右からつむ。

手がひざ下の骨に当たらないようにしましょうね。

そのまま踵をゆっくり上下します。

 

おしりは引き締めたまま20回運動を繰り返してくださいね。

背筋が丸まらないようにしてくださ。

 

足首を動かすので冷え性やむくみにも効果があります。

 

やってみると動き自体は簡単ですよ!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン