自分の体の歪みを知りましょう

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年9月1日 | カテゴリー:お知らせ > 骨盤

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。
姫路市と太子町の整体、岡本整体院代表の岡本です。

 

今年も9月に入りましたね。
秋の深まりさえ感じる9月の入りです。
これからの季節は行楽に最適ですから今年もまだまだ楽しみたいと思います。

 

さて今日は「自分の体の歪みを知りましょうという動画です。

 

自分の今の体の状態、これを知ろうとしている人が残念ながら
実に少ない。

 

何も難しいことをする必要なんてありません。

 

今日の動画で紹介しているような簡単な動きで意外と自分の状態が良くわかるのです。

人間の老化の始まりはバランス感覚が鈍ることから始まると言われています。

貴方は自信がありますか?

 

それ御試すにはこの動画のように「片足で立つ」ということです。

片足で立つと多くの不具合がわかりますよ。

 

この形足立でグラつくと骨盤のゆがみがあったり肩こり腰痛も感じやすい状態になっています。

 

体感していただきたいので多くの説明はしません。
なのでしっかり動画のようにやってみてくださいね!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン